スポンサーサイト


早朝散歩

飲んで食べて寝ての
典型的な寝正月。

まあ、高松の実家に帰るダンナを羽田空港まで送ったり、
実家の父を見舞ったり、しているわけだが・・・。

まずい、かなりまずい。
体が重い。
せっかく大晦日に測った体重はここ数年の最低値だったのに
(それもまやかしのような話であるのだが)。
でも、今日も午後から飲み会。

なんとかせねば!
と、日の出頃を見計らって
2年半ぶりぐらいの善福寺川沿いウォーキング。

さっぶーーーい!!
なのにカモは元気。
カモ3兄弟
カモ3兄弟?(種類はわかりません)。

コンデジでは撮れないけれど、
意外にバードウオッチングの宝庫でもあることに気づく。
すっごい長玉を持っている人もいたし。

和田堀公園(だったっけ?)の池の噴水も凍らずに頑張っている。
噴水

それにしても、ずっと前に春、夏の噴水写真を載せたが、
同じ所だとは思えないほど寒々。
冬だなぁ。

ということで、2時間弱、歩いたり写真を撮ったり。
出てからしばらくは、
晴れていたのにすっかり曇ってきて
道路から寒気が伝わり、凍えそうだったが、
1時間以上歩くとすっかり体も温まってイイ感じ。

明日もやろうかなぁ。
神田川にしようかなぁ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
