スポンサーサイト


一山越えて……

終わった~!

といっても本当は先週の今頃終わっているはずの仕事が、なんだけど(汗)。
MDフェアまでにはあと3つぐらいエベレスト級の山が控えているので
うかうかはしていられない。

でも、長かった大きな山がようやく終わった~。


昨夜は、3月に誕生日を迎えた(迎える)私とNoriちゃんの誕生会。
5年ぐらい前にクルーズで一緒だったダイバー仲間を核に、
美知子ママがいろいろな方に声をかけてくださったのだ。

本当はその前にこの仕事を終わらせたかったけれど、無理だった(汗)。

なので、ハジケて、デロデロにならないように
ヘパリーゼを飲んで参戦(どんなにやる気なんだ)。

会場に行って初めてその日集まるメンバーを聞く。
クルーズで一緒だったのは私を含めて6人。
そのほかに、ラパスで一緒になったり、
ラヤンラヤンで一緒になったり、
全然一緒になったことがなかったり(でも、飲み会ではいつも一緒♪)な
メンバーが9人。
にぎやかでした~!

3月誕生会2014

お祝いはいいから飲もう!という趣旨だったのに、
花束やら素敵なプレゼントまでいただいてしまい、本当にうれしかったです。

皆さん、ホントにありがとー!!

そして、2次会は、六本木のKENTO'Sへ。
もう最終ステージも半ばを過ぎていたのに、
入っていく私たち。いきなり踊る人が3名。
KENTO'S


この勢い、やっぱりダイバーってスゴイわぁ。
パワフルだわぁ。

いつもはジジババが多いKENTO'sだがこの日は若い人もいっぱいいて、
ノリノリだった。

ホント、皆さんに元気をいただきました!!
ありがとうございました!!


おまけ
そして、今日の夕日。とある駅のホームから。
夕日 荻窪

今日は月もキレイだし。明日が満月ですね。

ということで・・・
今日の仕事の宣伝はもう少ししたら大々的にさせていただきますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
