

MDフェア終了。元気をありがとう!

このブログの写真は富士フイルムのFinePixのEXR機で撮影したものです。
FinePix水中写真サイト「FinePix LAGOON」内の「マリン・ブログ」でも紹介されています!
併せてご覧ください!!


マリンダイビングフェアが終わった。
昨日まで3日間、毎日来てくださった方、
遠いところからわざわざ来てくださった方、
暑い中、足を運んでくださった方、本当にありがとうございました!!

各ブースでおもしろいイベントを展開していたようで
1つ1つ回れなかったのが残念。
でも、イベントもさることながら、やっぱりMDフェアは
普段なかなか会えない方に会えたり、
新しい出会いがあるからやめられない。
福ちゃん、かわっきー、BOBさんと
今年初めて出展した東伊豆・八幡野の《海好き》のふくちゃん、かわっきーと、
昨年ラパスのクルーズに来てくれたBOBさんと記念撮影(あ、これはガイド会LIVEでですが・・・)


和美さんと
モルディブの「ブルーシャーク2」で5月まで10年間にわたって活躍したカズミさんこと清水和美さん。
「ブルーシャーク2」も今シーズン、いよいよスタート! カズミさんは非常勤で乗る予定だとか。


今年は東日本大震災の影響で、中止も考えられたというが、
延期になって、7月には行けないとキャンセルされた会社も多く、
規模はちょっと小さくなったけれど、
5万人を超すダイバーの皆さんが来場。
勇気と元気を与えていただきました!

三陸ボランティアダイバーズの出展ブースには
たくさんのボランティアや応援をするというダイバーが訪れ
たくさんの義援金が集まったのも感激。
かもめの卵
差し入れしなくてはいけない立場なのに、いただいてしまいました、大船渡の「かもめの卵」。
岩手へ行ったらぜひコレを!

ダイバーがみんなで集まれば、やっぱり元気になれる!!

ということで、来年は4月6~8日(だったと思う)に開催予定。
また皆さんにお会いできますように!!

それにしても。。。
体重は増えてないのだが、フェア中はずっと顔がパンパン。
ただでさえヤバイのに、超ヤバイ・・・



コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
