スポンサーサイト


MDFありがとう!

4月4~6日開催されたマリンダイビングフェア2014。
始まる前まではどうなることかと滝汗でしたが、
大きな事故もなく、たくさんの皆様にお越しいただき、
感謝感激です。

本当にありがとうございました!

マリンダイビングフェア開催に合わせてつくった
『潜水事故に学ぶ 安全マニュアル100』
そして、うちの女子チームがつくった
『La SCUBA』VOL.2
たくさん買っていただきまして、
ありがとうございます!!
新刊本


今年はFacebookでできるだけオンタイムで
お会いした方をアップしていきましたが、
ブログでもまとめておかないと!ということで、
一挙にアップさせていただきます。

フリーダイバー
ステージイベントでは、
世界大会で2連覇中の人魚ジャパン
岡本美鈴さんと、廣瀬花子さんに出演していただきました!

サメトーク
『マリンダイビング』の人気連載でおなじみの
シャークジャーナリスト、沼口麻子さんにも登場していただきました!!

斎藤靖行カメラマン
『マリンダイビング』4月号の「沖縄 大浦湾」特集で
水中撮影を担当していただいた、
沖縄在住カメラマン、齊藤靖行さんも来てくださいました!!

白鳥さん
同じく沖縄在住カメラマンの白鳥岳朋さんも来場!
何年ぶりだろう! 感激!!

西表島
西表島のガイドの皆さんが設営終了後に
会場が閉まった後も円陣を組んでミーティング!
団結力の強さに感動!

サカナさん
超ベテラン、サカナさんも西表島から来てくれました!
北川カメラマンと。なんか似てる!?

横井さん
北谷の横井謙典さんも来てくれました~!!
懐かしい~! うれしい~!!

知床羅臼
今年は北海道の知床羅臼をステージに活躍する関さんや、
シャチのことならこの人! 斉野さんも登場!!

夜に開催されたガイド会LIVEでは
松のさん
栢島のまっちゃんにも会えました!

ガイド会LIVE
ガイド会LIVEでは大御所の写真家の皆さんと並ばせていただき、
フォトバトルというめちゃくちゃ楽しいイベントの審査員もさせていただきました。

ちなみに、ガイド会LIVEの翌日、
ガイド会
朝行ってみたら、ちゃんと来ていたのはこの方々!
そりゃ朝まで飲んでいたら・・・仕方ありません。


海外の方もたっくさーーんいらしていて、全然写真は撮れなかったのですが・・・
三浦ほうこさんとマデさん
バリのトランバンのホウ子さんとマデさん!

ぶるーこーらる 下釜さん
セブのブルーコーラル、下釜さん!


水谷さんと
タイ専門旅行会社《エーアンドエー》の大阪支社から
タイで取材を一緒にした水谷さんも来てくれました~!!

むらいちゃん
元・水中造形のOB&OGもたくさん来ていただきました!
ただいま、めっちゃ活躍中のカメラマン、むらいさちさんも!
女子(というには、塔がたちすぎ!?)で囲みました(笑)。

むらいちゃんはオリンパスブースでフォトセミナーをしていたのですが、
鈴木あやのさんもセミナー担当!
鈴木あやのちゃん
相変わらず素敵な笑顔を届けてくださいました!

DIVE DAMAIと元F&F
今回初出展の《DIVE DAMAI》というインドネシアのダイブクルーズのブースには
懐かしの《フィッシュアンドフィンズ》の東出さんと志村さん!

ブースにセミナー、ステージプログラムと
いろいろなものを抱えているため、
各出展者に御挨拶もなかなかできず、
会いに来てくださった方にも会えないような状況ではありましたが、
今回もたくさんの方にお会いできて、元気をいただきました!

久しぶりにお会いした方に
「やせたね」とうれしいお言葉を言っていただいたりしましたが、
フェアまでのハードワークで
”やつれた”だけであって、
全然痩せておりませんでした(むしろ太った!?)

まだまだ睡眠不足を解消できるような時間が取れない・・・とはいえ、
フェアも終わって”やつれ”は少し解消できたような気がします(^^)。

明日はパプアニューギニア・ダイビング・ナイト。
またいろいろな方に会えることを思えば、
元気になれそうです!!


来年のマリンダイビングフェア2015は、
4月3日(金)~5日(日)開催!
今から予定をあけておいてくださいね~~~!




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
