スポンサーサイト


法要日和

一区切りついた。

年始から(正確には年末から)続いた
単行本『潜水事故に学ぶ安全マニュアル100』の制作・執筆・出版
マリンダイビングフェア
父の葬儀・・・
などなど、
本日の父の四十九日の法要を終え
とりあえず、春の主要なイベントが先ほど終わった。

週の初めの天気予報では
今日は雨だったのだが、
すっかり晴れて、法要日和。

実家の近くに”後藤家”のお墓があって・・・
小平霊園
超久しぶりに行ったら、
標識があちらこちらに。

チューリップ
霊園は春らしく、花がいっぱい!

桜
桜もまだ咲いていた。

八重桜
八重桜は、ピンクが濃厚で、私は好きです(^^)

ということで、親戚の方にもたくさんお集まりいただき、
今日は幸せな気分になれた次第。


燃え尽き感ありありで、
ちょっと明日からが心配なのだが、
楽しいことを考えて、頑張るぞー(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

アラックさん

アラックさん、ありがとうございます。
水中映像祭もお疲れ様でした。
アラックさんこそ大変なときだったのに、
本当に恐れ入ります。
お母様の具合がよくなることを祈ってます!

大変でしたね

お父様の、ご冥福をお祈りいたします。
大変でしたね、お疲れ様でした。
私も義母が亡くなり、母も病気でして、
健康の有り難さを痛感しています。
今年も水中映像祭へ有難うございました。
プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
