

アニラオのヴィラマグダレナへ

朝日とともに起き、
ノバビーチリゾートで最後の朝食をゆっくりと・・・


ボホールのタグビララン空港に到着すると
まさかのディレイで1時間半遅れとのこと。

しかも飛行機が到着したのは、さらに遅く、
予定より2時間以上遅れてマニラに到着。

マニラから高速道路に乗るものの
あちらこちらで工事渋滞。
うーむ。明るいうちに到着できるんだろうか?
と不安に思いながら、やってきました、アニラオ。

ヴィラマグダレナの目の前の夕日

夕日に間に合った~!!

今回アニラオで泊まって潜るのは、
ヴィラマグダレナという6月オープン予定のNEWリゾート。
実は、以前パシフィコアズールリゾートにいた大澤義生さんが
奥様のゆみちゃんとともに始めたということで、応援に(?)来たのだ。

今のところ8室、とりあえず泊まれるようになっていて、
将来的には20室ぐらい建てる予定。

レストランもまだ仮ずまいといった感じだが、
上の写真のように目の前に夕日がドーンと沈むし、
本当に目の前には、アニラオの人気スポット、ソンブレロ島が浮かんでいる。
ロケーションも抜群。

部屋もバスルームも広い!!
ヴィラマグダレナ

正式なオープン前なので、
きっといろいろなものは変わっていくだろうけど、
それだけに楽しみは尽きない。

明日からのダイビングももちろん楽しみ~!
(本当はもっと早くに到着したら、潜る気満々だったんだけどね)。




コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
