

衝動買い

この夏、衝動買いしたモノ。
それは・・・
TOMS

TOMSのエスパドリーユ。

前からエスパが欲しかったのと、
色に一目惚れしたのと、
ライターでプロサーファーのさとまきさんこと佐藤麻岐さんも絶賛していたのとで
即買いしてしまったのだ。


ただ・・・色が派手すぎて、合わせる服が・・・(汗)

コメントの投稿

Secret

お墨付きいただきました♪

ふくみさん、ありがとうございます!!

そうですね、わりと色のないものであれば
ワンポイントカラーとして使えますね。
が、私の夏服は意外と色モノも多く・・・(笑)
でも、アドバイスどおり、ベージュとか白とか、紺のときに
攻めてみます!

TOMSのこの靴、MDスタッフの間で大人気。
ものすごく履きやすくて、頑丈かつオシャレなのがいいですね!

グッド

オレンジ素敵です
その靴は売れ筋なんです
オレンジはとても組み合わせしやすい色ですし足元にポイントカラーを置くことによって服も引き立ちます

ベージュに紺色もちろん白
便利ですよ
靴売ってる人間が言いますから大丈夫です!

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
