

今夜のアイアム冒険少年は神子元ハンマーリバー!


水中通話機で話題の「ロゴシーズ」さんから情報が来ました!
私も番宣では知っていたんですが(録画し忘れた~!)
今夜放映の「アイ・アム冒険少年」でロゴシーズの製品が使用されているとのこと。

テーマは、皆さん、大好きなハンマーリバーですよ!!



今回は、「LogoseaseTV放映情報」のお知らせです。
http://www.tbs.co.jp/iamboukensyounen/

本日放送のTBS系TV「アイ・アム・冒険少年」で、Logoseaseアドヴァンスドモデル(LGS-RG004)が使用されます。

『博士だから知っている生物の隠れ家大冒険SP』 ということで、1時間拡大スペシャルです。
Logoseaseが登場するのは、『海中絶景・¬シャークリバー』の探索シーンです。¬番組MCの二人がLogoseaseを装着して奇跡の絶景の目撃¬に挑みます。

【局名】TBS系列 
(TBSテレビ、北海道放送HBC、IBC岩手放送、東北放送TBC、テレビユー山形TUY、テレビユー福島TUF、静岡放送SBS、北陸放送MRO、山陰放送BSS、あいテレビITV、RKB毎日放送、長崎放送NBC、熊本放送RKK、CBCテレビ)

【番組名】  アイ・アム・冒険少年

【放送日時】 2014年9月17日(水)23:55〜24:55
※一部地域では放送されなかったり、¬放送時間が異なる場合がございます。
※臨時ニュースなどで時間帯や内容が変わり、¬告知通りに放映されないことがあります。

※水中音声の録音は、アドヴァンスドモデルのボイスレコーダー機能を使用しております。

※手軽に水中音声を録音できることが、放送機材として広く受け入れられる理由です。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
