

尊敬する姐さんのバースデーパーティーへ

日々いろいろな出会いがあるのだけれど、
信じられないほどさまざまなことが絡み合って信じられないほど縁があるなぁと
思われる方がいる。
数少ないのだが、かれこれ15年ぐらい前に出会ったのが
パラオがらみで知り合った、旅行会社の岡部姉さん。

初めてお会いして数日後、当時通っていた最寄りの駅の前にあるコンビニで、
深夜、お会いする。

家が近い! 線路を挟んで50Mぐらいだろうか。

その時は「めっちゃ近いですね!」とお別れしたが、
家が近いなら飲もう!と誘ってくださり、
しばらくして、近所で深夜まで飲み、
その(それらの!?)店からお姉さんの家のほうが近かったので
おうちの前に行きがてら、
お姉さんのおうちの前で別れ際に、パートナーの話になり、発覚。
ダンナ同士が同じ会社にいたことがある!と。

じぇじぇじぇj!(古い?)

うちのダンナのほうがその会社を早くに辞めていたので
ほぼすれ違い状態だったみたいだが、、
お姉様のパートナー氏はもう大興奮!な状態。

そんなこんなで、
なんだか運命的なものを感じて
十数年、かわいがっていただいている。

そんなお姉様が、先日お誕生日を迎えたということで、
パラオに縁のある皆さんが集まってのお誕生日会。
岡部さん還暦

岡部さん還暦

最初からは参加できなかったのが返す返すも悔しいところではるが、
相変わらず愛のあふれる楽しいパーティー。

いつも楽しいオーラを発しているお姉さんならではの
楽しい集まり。
素敵な夜でした!!

これからもずっと幸せな日々を!!



コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
