

今年のGWは「つる」になる

ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん!
GW、始まっているではないか!!

ここまで数年、”仕事で”GWは海外のダイビングエリアにいたので、
うっかり今年も!と思っていたが、
バタバタしているうちに、乗り遅れてしまった。
が、7日出発で、ちょっと南の島へ行きます。

なので!
かなり進行的にヤバイのだ。
6日までに何とかしなくてはならないのだ。
だから、今年のGWは休日返上!
鶴の恩返しのように、つるになって、
みんなが目覚めた頃には本に・・・なってるといいなぁ。。。

でもね、MDFもあったので、4月も結局NOホリデー。
今日から5日間もあるなら、2日間ぐらいは休んでやる!とは思っているのだ。

その2日間、暇でどーしよーーー! 誰かを誘わなくちゃ!!
と思っていたら・・・
既にお誘いがあったことにふと気づくという始末。
ヤバイ、本当にアルツ入ってる。

たぶん、気づかせてくれたのは、
昨日、取材で素敵な海に出合えたからかもしれない。

もうすぐ満月。
もうすぐ満月@勝山

房総から見る夕日もキレイでした!
房総勝山から富士山と夕日

ということで、皆さま、素敵なGWを!!

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
