スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古見きゅう写真展@銀座へ急げ!

このブログの写真は富士フイルムのFinePixのEXR機で撮影したものです。
FinePix水中写真サイト「FinePix LAGOON」内の「マリン・ブログ」でも紹介されています!
併せてご覧ください!!



若手水中写真家の中でも大活躍中の古見きゅうさんこときゅうちゃんが
8/4から東京・銀座で写真展「GALAPAGOS 僕たちが特別ではなくなる場所」を開催している。

ふと気づけば銀座での開催は10日(水)まで!

ガラパゴスの写真も見ておきたかったし、
きゅうちゃんからもあの笑顔で「来てくださいネ!」(というより「宣伝してくださいね!」)と念を押されていたので
こりゃマズイ!!と銀座方面の用事にかこつけて、行ってまいりました。

いや~、平日だというのに人が多い!
しかも女性客の率が多い!
さすがだなぁ。

でも、それよりも何よりも、展示されている写真の数々にどんどん惹きつけられていく。

これまで何人かの有名なフォトグラファーが撮ったガラパゴスから
ガラパゴスの鮮やかな色といえば、
ガラパゴスグンカンドリのオスが繁殖期に見せる真紅ののど袋が印象的だったのだが、
いや~、夕焼けや水中生物のカラフルなこと!

ガラパゴスには私がよく行っているコルテス海のラパスに生息する魚や
それとよく似た固有種がたくさんいるのだが、
それらの魚たちがきゅうさんの手にかかるとメチャクチャ色鮮やかなのだ。

目からウロコのガラパゴスの写真展、
銀座は10日15時までなのだが、
9月8~20日には福岡で、
11月10~16日には大阪・梅田でも開催されるので
ぜひ行っていただきたい!

もちろん間に合いそうな方はぜひ、明日(もう今日だけど)10:30~15:00に駆け込んでいただきたい。
こんなオチャメなきゅうちゃんが待ってます!
古見きゅうさん


http://cweb.canon.jp/gallery/archive/furumi-galapagos/index.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。