

明日発売の『マリンダイビング』1月号 パラオとメキシコ担当!

あっという間に12月、師走。

ホントなら猛ダッシュな今日この頃でなくてはならないんだけど、
なんだか現実逃避気味な私です。
たぶん、今まであまりにも忙し過ぎたんだと思う。

さて、そうこうしていたら、明日は『マリンダイビング』1月号の発売日!!
もう2016年の1月号なのだ。

今回の表紙はパラオロケで撮影してきたタレントの桜井未来さんをアップ!
マリンダイビング1月号

お借りしたSASの白×ピンクの器材とウエットスーツがめっちゃくちゃ似合っていた。

それにしても今回は未来ちゃんのビギナーズラックにあやかったのだろうか、
久しぶりに大当たりのパラオだったなぁ・・・。

ぜひ特集をご覧いただくとして、
マリンダイビングWebでも、連動特集を組んでいるので、見てみてくださいませ。

パラオ アクアマジック

URLはこちら!
http://www.marinediving.com/seasonality/palau/aqua_magic/



また、本誌内では、やはり11月に行ったセノーテと、
フォト派ダイバーで世界を巡る畑山玲さんにバショウカジキスイムの写真をお借りして
メキシコ カンクン&リビエラ・マヤ特集(ユカタン半島特集ともいう)を掲載!

Ponde Rosa Cenote Riviera Maya Yukatan Mexico
これは載せきれなかった、セノーテ「ポンデ・ロサ」の写真

考えてみれば、『マリンダイビング』でこんなにセノーテをクローズアップしたのは初めてかも。

ケーブダイビングに熱中しているケーブダイバーでインストラクターの耳鼻科医、三保仁先生にも
少しお写真をお借りして作っております!


ということで、付録の2016カレンダーも付いて、定価据え置きの『マリンダイビング』1月号。
「買い」ですよ~!!

マリンダイビング オリジナルカレンダー 表紙

マリンダイビング オリジナルカレンダー2016


コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
