スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F600EXRが使えるイベント(15日!)

このブログの写真は富士フイルムのFinePixのEXR機で撮影したものです。
FinePix水中写真サイト「FinePix LAGOON」内の「マリン・ブログ」でも紹介されています!
併せてご覧ください!!


昨日、ラパスから帰国しました。
めちゃくちゃ名残惜しくて、ここ数年間で一番短い滞在だったので
まったく帰りたくなかったのだが、しかたない・・・。

というのも、明日15日(もう今日じゃないか)、
伊豆・大瀬崎でマリンダイビングのイベント「LOVE大瀬崎×LOVEフォト」という
みんなで大瀬崎の海を撮ろう!というイベントがあって、
私は、フジフイルムのFinePix F600EXRの貸し出しをお手伝いするのだ。

今さらですが、大瀬崎で明日潜る予定の方は
ぜひイベントスペースに来てください!!


ちなみに、F600EXRはラパスでも大活躍!
ラパスの話はまた別途紹介するけれど、
同じEXRの機種(F200EXR)でラパスで撮ったジンベエザメ。
ラパスで会えたジンベエザメ

今年もバッチリジンベエが出てました!

この子はずっと捕食していて、
船の周りで、私たちを気にすることもなくずっと一緒にいてくれた!
(今回お世話になった2つのダイビングサービスのひとつ、
バハパラダイスのウェブサイトに提供させていただいた写真です)


何はともあれ、明日、もしかしたらお会いできる方、
ぜひ声をかけてください。
あ・・・はらだまカメラマンとともに、日本人とは思えないほど
真っ黒に焦げてますが、怖がらないでくださいね(汗)



ゴット姉さん(後藤ゆかり)著の
『スクーバダイビング読ん得ガイド』も絶賛発売中!
ダイビングを始めた方にぜひ読んでいただきたい
ダイビングの楽しみ方や先輩ダイバーの失敗談など
楽しくてタメになる内容です。
水中造形センターから発行。税込1680円!
ぜひご覧ください!!
詳しくはこちら!
http://www.marine-web.com/items/?kijiid=3116





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。